こんばんは!

今日は、2007年7月7日は07/07/07とラッキーセブンということで本日、入籍した人が多かったみたいですね^^

最近、ezアフィリを始めてブログの記事を更新することが面倒になってしまいました。

ezアフィリはキーワードを変えるだけで勝手に記事を更新してくれます。

まだアクセスはそれほどないですがほとんど検索エンジンからのアクセスです。

アドセンスで稼ぐにはもってこいですよね。

私は、アドセンス用と情報商材用、楽天用のブログを作ってますが残念ながら情報商材用と楽天用のブログからはまだ収入は0です。

アドセンスもそれほどではありませんが完全ほったらかしなのでオッケーとしましょう^^

現在、情報商材用と楽天用のブログから報酬が発生するまで色々と試してみようと思ってます。

また結果が出たら報告しますね〜^^


オークション情報はこちら
オークションランキング
posted by campania at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ezアフィリレビュー
こんばんは!



先日ezアフィリを使って作成した2つのサイトですが・・・




seesaaブログを使ってる方しかわからないかもしれませんがseesaa人気ブログランキングで4000番台まで上がって来てます。

すでに当サイトを越えてしまいました^^!

サイト数がどれくらいあるのか知りませんが私のサイトで現在1番ランクが低いサイトが123,881 位です。

当サイトがだいたい4000位〜8000位をウロウロしてる感じです。

当サイトが大したことが無いと言われればそれまでですが・・・(汗)


ezアフィリを使って作成したサイトはブログランキングの登録もしてなければ検索エンジンへも登録してません。

なのにアクセスはyahooからばかりです。

ちなみにサイトを作成してまだ3日ですよ!!



そんな期待大のezアフィリを使って試してみたいことが思い浮かんだので今日も1サイト作成してみました。

あとは勝手に記事を作成してもらってアクセスを集めるだけですね^^

楽しみです!!


今日も最後までお付き合い戴きありがとうございました。


最後にポチっと応援宜しくお願いします。
オークションランキング




posted by campania at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | ezアフィリレビュー
こんばんは!

昨日紹介したezアフィリですが

早速、今日サーバーに登録してezアフィリ設定を終わらせ
さらに二つサイトを作りました^^

疲れた〜

レンタルサーバーにインストールする設定で色々と問題が起こったのですが販売者の山本寛太郎さんのサポートのお陰で解決しました。

すでに問題の起こったところは対策マニュアルを作っていますので問題ないと思います。

あとはこのサイトにどれだけアクセスが集まるかですね。

1週間後が楽しみです。

私の作ったサイトは一つはアドセンス用
もう一つは情報商材用です。

とりあえず1週間ほったらかしで様子をみてみようと思います。

結果報告しますね〜^^

最後にポチっと応援宜しくお願いします。
オークションランキング

posted by campania at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ezアフィリレビュー
こんばんは!

今日は面白そうな商材を見つけて来たので紹介します。

◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!
です。

ちょっとタイトルが長いですが・・・。

早速、内容を確認させて頂きました。


続きを読む前にポチっと応援宜しくお願いします。
オークションランキング

続きを読む
posted by campania at 21:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ezアフィリレビュー
×

