お陰様で人気オークションランキングで●位です。


こんばんは!


昨日ご紹介したeBay Master's Bible 2nd Editionですが1stでは180日の返金保証が付いていましたが今回は付いてません。

 
返金保証を付けることによって冷やかし。

たとえば、

・情報を受け取ったらすぐに返金申請。
(これは情報を盗んだのと同じですね)

・購入したは良いが行動を起こすのが面倒になり返金申請。

などふざけた輩が沢山現れます。


これはeBay Master's Bibleだけに限ったことでは無いのですが酷いですよね!


返金保証が付いてることで購入者は安心して購入出来るというメリットがあります。

しかし、逆に返金保証が付いてることによって読んだだけで実行しないノウハウコレクターが増えるのではないかと思います。

返金保証が付いていなければお金を払ってるのだから
何が何でも成功しよう。 
という気持ちも出てくるのではないでしょうか?


あっ、これは勝手に私が思っていることなので販売者のKazzaさんが言ってると勘違いしないで下さいね。


ただ、実際にKazzaさんと会ってお話させて戴いた時に聞いたお話で
サポートフォーラムを活用してくれてるのは一部の人だけですとおっしゃってました。

中には見るだけの人もいると思いますけどね。

サポートフォーラムを活用している人は実際に成果を出しています。

証拠画像はこちら


サポートフォーラムを活用してる人は実際に取引をしている人ばかりです。

取引をしていると何かしらわからないことやトラブル、疑問が出てきます。

そんな時にサポートしてくれるのがKazzaさんだったりフォーラムの仲間達です。


翻訳やトラブルの対処法。

様々なことに対応してくれます。


Kazzaさんは本気です。


だから本気でeBayにチャレンジしたいと思わない人は買わないで下さい。

本気でeBayを使って稼ぎたい人は必ず力になってくれると思いますよ。

eBay Master's Bible 2nd Edition
posted by campania at 19:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | eBay Master's Bible
この記事へのコメント
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


確かにわざと返金する人も
いるんでしょうね。

販売者も大変ですね。


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@うちのりんごは旨い at 2008年02月13日 00:51
こんにちは!

サト愛です。

いろんな方がいるようですね
Kazzaさんは、すばらしい方ですね
尊敬しています〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年02月13日 12:08
いつもありがとうございます。桜子です^^

これ、新しいバージョンが出たんですか!?

前のやつもけっこう評判よかったですよね

それでは、応援のクリック゚・。+☆
Posted by 桜子@スマイル0円 at 2008年02月13日 20:28
こんばんわ。

あやかです。

私も実はイーベイに挑戦しようと思ったことがあります。

でも正しい商材もなしでやろうと思ったので、すぐに挫折しました(汗)

きちんとした商材は必要ですね。

またきます

応援ポチッ☆
Posted by あやか★バレンタイン企画やってます at 2008年02月14日 01:06
カンパーニャさん、
こんにちは!
☆ゆめ☆です。

ヤフオクはしてましたが、
イーベイは、
やれませんでした。

応援ぽち!
Posted by ☆ゆめ☆ブログとメルマガアフィリエイト初心者のための講座 at 2008年02月14日 18:05
カンパーニャさん こんにちは。

>情報を受け取ったらすぐに返金申請
↑これ、多いでしょうね。

返金保証がある=頑張らなくても良い
同感です。
確かにこのような心理になると思います。

返金保証がある方が良いのか悪いのか・・・
私はあった方が安心しますね。

応援ぽち
Posted by あべ@日8実践 at 2008年02月19日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83726755

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。