お陰様で人気オークションランキングで●位です。


こんばんは!

友人の結婚式が近づいて生い立ちDVD作成や余興、友人代表挨拶の準備が忙しいcampaniaです^^


さて今日は、以前からイチオシの『eBay Master's Bible』が昨日の21:00から『eBay Master's Bible 2nd Edition』という形で新しくなって帰って来たのでご報告します。

 
現在、セカイモンの参入でeBayに参入する日本人が少し増えたようです。


セカイモンの参入でこれまでeBayで仕入れてヤフオクで販売してた人が稼げなくなるのでは?


なんて言ってる人がいるようですが私はそうは思いません。


まだまだ、セカイモンのシステムは完全では無いし、大きな問題も抱えています。

セカイモンの問題点は以前にも記事にしていますので良かったら御覧下さい。
セカイモンの問題点



確かにセカイモンが取引の代行をしてくれ、日本語サイトを立ち上げたことによって取引が簡単になりましたが仕入れをする人にとってはリスクが多き過ぎます。


リスクというのは手数料の問題です。

15%も取られてしまえば利益がかなり少なくなります。


1万円の15%は1500円です。


1500円プラス送料も掛かることを考えて下さい。


1万5千円で売れる靴を1万円で仕入れたとします。

だいたい送料が$25(約3000円)でさらに手数料が1500円。

この場合、利益は単純に500円です。


eBayで仕入れて届くのに約1週間、遅くなれば2週間〜1ヶ月。


こんなに時間を掛けて500円の利益だとやる気も失せますよね^^;


送料も交渉次第では安く済ますことが出来ます。

たとえば、同梱ですね。


しかし、セカイモンを使うと出品者に同梱の交渉。

交渉どころか質問すら出来ません。


結局は自分が直接取引きするのが一番安く仕入れることが出来ることは理解して戴けたでしょうか?


しかし、自分で取引する為には英語の壁を越えなければ無理です。

あなたが英語の壁を本気で越えようと思っているなら今すぐこちらを御覧下さい。

eBay Master's Bible 2nd Edition

私の知る限りKazzaさんは最高のサポーターです^^

 
posted by campania at 22:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | eBay Master's Bible
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。

オークションは
即金なのが嬉しいですね。

イーベイはやったことありません。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年02月12日 01:50
こんにちは!

ヤフオクしかやったことないんですが、
イーベイは、
やはり、英語の壁と
送料などで
しり込みしてしまいます。
誰かのサポートがあれば
やってみてもいいですね。


応援ぽち!
Posted by ☆ゆめ☆ブログとメルマガアフィリエイト初心者のための講座 at 2008年02月12日 10:18

こんにちは、梅子です。

梅子もヤフオクくらいしか
やったことがありません><

「英語」も尻ごみしていますが、
こういう時にこそ 収得できるいい機会
かもしれませんね^^

応援です。

Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!!梅子の軌跡 at 2008年02月12日 12:18
ども、すてふぁんです。

海外からだと、
石油が上がってるので、
なんでも高くつきそうですね。

応援。
アディオス!

すてふぁん
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年02月12日 15:55
campaniaさん、こんばんは。
男なら月収100万円です。
ご無沙汰しておりました。

オークションはヤフオクすら
やったことがありません。
まったく未知の世界です。

即金は魅力的ですけどね…


応援クリック☆|ぽちっとなっ♪
Posted by 男なら月収100万円 at 2008年02月17日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。