現在、当ブログは
オークションランキングで●位なんです。

こんばんは!

今日は記事を更新する予定では無かったのですがちょっとびっくりしたことがあったので報告します。

 
実は9月くらいに拡散・MY-TINYマニュアルを使って独自の短縮URLを作成していたのですがいつの間にかYahoo検索エンジンでトップページにインデックスされていたんです。

しかも3番目に^^

そのサイトにはインフォトップのアフィリリンクが組み込まれているのですがパソコンが使えなかった2週間の間にURL誘導数が200近くいっていたんです。

サイトを作ってからは自分が短縮URLを使っていただけで全くほったらかしだったのに突然、誘導数が増えてたので何かの間違いだと思っていたらこう言うことだったんですね。

拡散・MY-TINYとは?
短縮URLを利用して拡散の仕掛けを作ることです。

簡単に説明しますと

まずあなたは短縮URLサイトを作成します。

その短縮URLツールを無料で提供してあげます。

それを沢山の方が利用してくれればいつの間にかそのサイトにアクセスが集まって来るようになるんです。

そこにアフィリリンクを組み込んでいたら・・・


ニヤリ


ですね。

新年に入ったら値上がりするそうです。


焦らすつもりは無いですがこのような結果が出たので紹介しました。

Yahooで短縮URLサービスを検索したら3番目にいるのが私のサイトですので是非、御覧になって下さい。

小学生が作ったサイトみたいですが1,460,000件中3番です^^

それでは残り2時間ですが良いお年を!!






posted by campania at 22:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 短縮URL
この記事へのコメント
こんばんはmikaです。

あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年も応援させていただきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ at 2008年01月01日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。