オークションで利益が出せてますか?

もし出せてないならこちらの
eBayで稼ぎ続けるための7日間無料コース』がお勧めです。


(約15秒待ったら無料申し込みフォームが現れます)
----------------------------------------------------------------


こんにちは!

昨日、『eBay Master's Bible』の執筆者のKazzaさんからアドバイスを頂きました。


そのアドバイスとは?


Kazzaさんはサポートフォーラムで質問されたこととは別に直接メールで質問なども受けるそうです。

そこでKazzaさんが気づいたことが

ほとんどの人が今、流行ってる物や手に入りにくい物、利益の太い物を仕入れようとしているらしいです。

勿論、手に入れることが出来れば利益が大きいので良いのですが大変ですよね。

まめな人なら問題は無いのですが私のようにあれもこれもというタイプの人は
なるべく時間を掛けずに安定した収入が欲しいですよね。

私の目指すところは売れる商品をまとめて仕入れて紹介文も写真も全く一緒で
手間を掛けるところは発送作業だけにしたいですね。


そこでKazzaさんのアドバイスとして『eBay Master's Bible』の第8章
『激安問屋編』で紹介されてる問屋を使ってみればと言うことでした。

その問屋は日本で言うダイソー『100円均一』のような問屋さんです。

100円で仕入れた物が1000円〜2000円くらいで売れる物が沢山ある
みたいです。

私は、eBayで1つ売って5000円くらいの利益の出る商品を仕入れたりしてましたが色々な出品者から購入していましたので結構、手間が掛かってたんですね。

しかも、商品もバラバラだったので説明文、写真を商品の数だけ作ってました。

その手間を考えれば1つの利益が1000円でも同じ文章で同じ写真を使って5つ売るほうが楽ですよね。

早速、仕入れをしてみようと思います。


、『eBay Master's Bible
(私も購入者の声で出てますので見てくださいね^^)


その他オークション無料情報はこちら
オークションランキング


最後までお付き合い頂き有難うございました。
posted by campania at 12:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | eBay Master's Bible
この記事へのコメント
こんばんは。

サト愛です。

イーベイといえばkazzaさんですね
よい商材ですよね
サポートがしっかりしていると
安心ですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月05日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50150852

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。