こんにちは!


昨日、私の元にeBank Money Cardが届きました。

イーバンクはオークションする人にとっては必須のアイテムです。

インターネット上でほとんど取引をすることが出来ます。

以前、私の持っていたイーバンクのカードにはニコスのクレジットカードが付いていました。

そのニコスとイーバンクが別々になってしまってクレジットカードを作り変えるはめになってしまいました。

現在、イーバンクのカードには2種類あって【イーバンクマネーカード】と【イーバンクカードOMC】を選ぶことが出来ます。


イーバンクマネーカードとは?

イーバンクマネーカードとは、VISAデビット機能とイーバンクキャッシュカードの機能を持ったカードです。

イーバンクカードOMCとは?

イーバンクカードOMCとは、クレジット機能とイーバンクキャッシュカードの機能を持ったカードです。

詳細はこちら



私は、イーバンクマネーカードを選びました。

何故かと言いますと実は、お金使いが荒いんですたらーっ(汗)

カード機能はとても便利ですが気がついたらボーナス払いで買い物してたりするんですよ。

っで、このイーバンクマネーカードの良いところは口座にお金を入れておけば買い物する時にお金を持ち歩かなくてもカードで支払いが出来るということですかね。


即日払いです。


これだとお金がないのに買い物をすることが出来ないのでいつの間にかローンが・・・という心配が無いですね^^

っで、イーバンクマネーカードにも2種類あって『クラッシック』と『ゴールド』があります。

両方、使えば使うほどポイントが貯まって現金やマイルへの交換など出来ます。

この二つの違いと言えば、

ポイント還元率が(クラッシック)0.2%と(ゴールド)1.0パーセントとなっています。

他にもイーバンクのメリットは沢山あります。

詳細はこちら


現在、ゴールドカードは5倍ポイントキャンペーン中です^^

今日はこの辺で!

今日も最後までお付き合い戴きありがとうございました。



eBayを始めてみたいという方はチェックして下さいね^^

eBay Master's Bible


その他オークション情報はこちら
オークションランキング



posted by campania at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ebay(イーベイ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。