こんばんは!

今日は、Kazzaさんの商材ネタでメルマガを発行しましたので引用させて戴きます。

手抜きですみません^^!

オークションに関する情報はこちらに沢山!!
オークションランキング

 
----ここから----

こんばんは!campaniaです。

久々の配信になりますが

別にサボってたわけではないですよ^^

毎日、オークションで売るためのリサーチをしてました。

たいぶコツが掴めてきたので良いものを発見出来るスピードが少しづつ上がってきたように思います。

それもこれもKazzaさんのお陰だと思ってます。

Kazzaさんのノウハウと出会うことがなければ今頃このようなことはしてないと思います。

このノウハウは基本的にeBayで稼ぐためのものですが私(アフィリエイター)にとってはそれだけではないのです。

王道的なノウハウというのはすぐに販売停止になったりはしません。

でもって継続的に売れます。

勿論、楽をして儲けたいという方にはお勧め出来ませんがこれから1年後、2年後と先のことを考えてやる気のある方には是非ともお勧めしたいノウハウの一つです。


サポートもしっかりしてます!!


eBayを始めてみたいという方は是非、チェックして下さいね^^

eBay Master's Bible


----ここまで----


今日も最後までお付き合い頂き有難うございました。


PS:最近、コメントにも行けてないのでコメントくれたみなさんすみません。

応援だけは頑張って行こうと思いますので宜しくお願いします。


posted by campania at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | eBay Master's Bible
この記事へのコメント
おはようございます、あやです!
いいなぁKazzaさんの商材売れたんですか。
あやもかなりアクセス来てるんですが売れないんですよね。ただでサポートばっかりさせちゃってKazzaさんに悪くって。
よし、明日辺り売り込みかけちゃる!

Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年05月23日 05:15
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お久しぶりです。

kazzaさんの商材ですね。
かなり、良いみたいです。

ebayが今後狙い目に
なるかもしれませんね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月28日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42375466

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。