こんばんは!

昨日、紹介した『eBay Master's Bible』ですが早くもinfotop過去24時間の売り上げランキングの17位に来てます。

続きを読む前にポチっとお願いします。
アフィリエイトランキング


 
凄いですねぇ^^

Kazzaさんとはブログを始めたころから一緒に頑張って来たお友達なので私から売れなくても嬉しいです^^

私から売れるともっと嬉しいかも・・・(笑)

300本なんてすぐに売れちゃいそうですね!

これからは海外に目を向ける人とそうでない人ではかなり差がついて来るでしょう。

TOEIC910点のKazzaさんがついてると心強いですね。

ちなみに先週の土曜日に始めてeBayでお買い物したzippoが届きました。

現在は、ヤフオクで売るための商品を交渉中です。

何を交渉中かは な・い・しょ です^^

私から買ってくた方には教えちゃうかも・・・!?

下記リンクより購入された方には私の作った特典
100均アイテムで作るフォトスタジオ+おまけ
をプレゼントいたします。

特典請求はこちらから⇒campania☆hotmail.co.jp

※☆を@に変えたアドレスに送って下さいね。

特典請求の時に
●あなたのID
●Infotopから送られてくるあなたが購入したことが証明出来るメールを添付して送って下さい。
●件名は『eBay Master's Bible購入』でお願いします。



この特典はイーベイマスターバイブルの内容を私自身が使いやすいようにまとめたおまけが付いていますのでイーベイマスターバイブル限定特典とします。

出来るかぎりのサポートもさせて戴きたいと思っています。

サポートフォーラムがありますので私のサポートなど必要ないと思いますがサポートフォーラムで質問する勇気の無い方は直接、私に質問をして下さい。

※質問の時の件名は『eBay Master's Bible質問』でお願いします。

一緒にebayで成功しましょう^^

eBay Master's Bible

モニターの声に私も載ってますので見てくださいね^^

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
タグ:eBay
posted by campania at 19:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | eBay Master's Bible
この記事へのコメント
どうも、campaniaさん。
レビュオタです。

Kazzaさんの商材好調と聞いてふつうにうれしくなってしまいました^^

もっと売れるといいですねー!!


では応援ポチッと☆
Posted by 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年04月23日 22:49
こんばんは campaniaさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

eBay Master's Bible
オークション系やってる人たち、
皆さん押してるようですね

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月24日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39820371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。