本日販売開始

こんばんは!

前回お話した私がebay(イーベイ)を始めたキッカケをやっとお伝えすることが出来るようになりました。

なぜ、今までお伝えすることが出来なかったかと言いますと、

まだ発売前だったからです。

実は販売前にこの商材のモニターに応募させて戴きました。

モニターした商材とは『eBay Master's Bible』です。

続きを読む前にポチっとお願いします。
アフィリエイトランキング

前回、お話しましたがアフィリを始める前にオークションに興味を持ち、身の回りの要らない物を出品してお小遣いを稼いでいたのですがネタが無くなってからはほとんどやってませんでした。

そんな時にモニターのお話を戴いて是非、モニターさせて下さい。とお願いしました。

ebay(イーベイ)の最大の壁は英語です。

私は、この英語が出来ないためにお宝が沢山眠ってるebayを諦めていたのです。

しかし、この『eBay Master's Bible』に出会って道が開けて来ました。

全く英語の出来ない私でもebayの登録、paypalの登録も出来ました。

さらにebayでの取引まで出来るようになりました。

英文のテンプレートもありますのでコピーして張り付けるだけで英語の取引が出来ます。

もし、テンプレートに無い文章を送りたい時にはサポートフォーラムもあるのでそこでお願いすれば英文も作ってもらえます。

注意:テンプレートにあるのに全て文章を作って貰おうなんて思わないで下さいね。

サポートする側も色々な質問に対応しなければならないので大変です。あなたのスキルも上がりません。

出来るだけ自分で頑張って見てそれでもわからない場合だけ質問するようにしましょう。

下記リンクより購入された方には私の作った特典
100均アイテムで作るフォトスタジオ+おまけ
をプレゼントいたします。

特典請求はこちらから⇒campania☆hotmail.co.jp

※☆を@に変えたアドレスに送って下さいね。

特典請求の時に
●あなたのID
●Infotopから送られてくるあなたが購入したことが証明出来るメールを添付して送って下さい。
●件名は『eBay Master's Bible購入』でお願いします。



この特典はイーベイマスターバイブルの内容を私自身が使いやすいようにまとめたおまけが付いていますのでイーベイマスターバイブル限定特典とします。

出来るかぎりのサポートもさせて戴きたいと思っています。

サポートフォーラムがありますので私のサポートなど必要ないと思いますがサポートフォーラムで質問する勇気の無い方は直接、私に質問をして下さい。

※質問の時の件名は『eBay Master's Bible質問』でお願いします。

一緒にebayで成功しましょう^^

eBay Master's Bible

モニターの声に私も載ってますので見てくださいね^^

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

タグ:eBay
posted by campania at 21:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | eBay Master's Bible
この記事へのコメント
campaniaさん、Kazzaです。商会ありがとう御座います!

宜しくお願いします!応援!

Kazza
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年04月22日 21:10
どうも、campaniaさん。
レビュオタです。

Kazzzaさんの商材ですね。
内容が結構気になってます^^

では応援☆
Posted by 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ at 2007年04月22日 23:33
こんばんは campaniaさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

凄いですね!!

モニターを依頼されたんですか!!

頑張って下さい!!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月23日 01:11
こんにちは

サトです。

kazzaさんの商材ですね〜
すばらしい商材みたいですね
ebayに興味があるかたすべてに
必読かな〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月23日 15:08
はじめまして!しーちゃんです♪

私のブログへ訪問&コメントを
頂きましてありがとうございます。

今後共よろしくお願いします(^^♪

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@しーちゃん♪ at 2007年04月23日 15:14
初めまして^^

宜しければお互いの発展の為にTOPページ同士で相互リンクをして頂きたいと思い、
連絡させていただきました。

こちらは勝手ながらすでにリンクさせて頂いております┏○ペコッ

以下の情報をご利用下さいませ。

<サイト名> †アフィリエイト初心者救済ブログ† 〜情報商材レビュー編〜
<URL> http://affilinet.blog83.fc2.com/
<運営者> ときかね

です。
それでは今後ともよろしくお願い致します。

お時間がありましたら確認のコメントでも残していただけたら大変嬉しいです(*ノノ)キャ
お待ちしております。

ついでに応援ポチッ☆w
Posted by ときかね at 2007年04月23日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。