何度もご紹介しているゴッドハンドZですが3月20日(水)18:59でキャンペーンが終了になります。


このツールはサーバに設置してあるので、設定が終われば本当にほったらかしです。
楽したい人は必ずチェックです。

http://123direct.info/tracking/af/796981/uanTZx4n/



私以外の購入者の声も聞いて下さい。



いつも応援ありがとうございます。
人気オークションランキング

 
 
 
----ここから----


--<感想1>-----------------------------------------------

板谷さん

はじめまして、Oと申します。

私はブログアフィリをやって半年なのですが、
このゴッドハンドZは本当に便利!ですね。

しかも、一緒に付いてくる特典を使うと
さらに便利!で驚きました。

アフィリエイトをやろうとしている方には、
ぜひ、お勧めのツールだと実感しました。

今まで私のやっていたブログ作成の作業は
板谷さんの言うようにお金を生まない苦行ですね…。

それが、ピピッとツールで自動で出来ちゃうのが、
本当にうれしくて涙が出そうでしたよ。

サラリーマンをやりながらなので、
あまり時間のない私でも、短時間で
作業する事ができるのがありがたいです。

しかも、作ったブログをCSVファイルで取り出せて
ゴッドハンドZにはめれば良いのは、楽ですね。

そして「これホント便利!!」っと思わず叫んじゃったのが
自分でツールを設置しなくて良いところです。

「そこですか…」って板谷さんに呆れられそうですが
私は、いまだにツールの設置が苦手で
どうしてもそこで諦めてしまいます。

ところがゴッドハンドZはサーバーに設置されているので
それをブログ感覚で操作すればいいだけですから、私でも
気後れすることなく扱えました。

動画も本当に助かるし、何よりスカイプで
板谷さんの声が聞けて安心しました。

優しく丁寧に教えて頂き、
誠実な方なんだなと嬉しくなりました。

ゴッドハンドZの素晴らしさは
使えば使うほど本当にわかってきます。 

ブログ、サイトの構築を簡単に出来て、しかも、
リストまで増やせるので、結果が出せるスピードが
早いんじゃないかと今からワクワクしています。

1500円なのも板谷さんの使ってもらいたい
という思いを感じます。

きっと喜んでくれている人は多いと思います。

また質問させて頂きますので
これらかも、どうぞ宜しくお願い致します。
--<感想2>-----------------------------------------------

板谷様

この度、ゴッドハンドZを購入させて頂きました。

私はアフィリエイト1年ほどですが
今までは無料ブログの量産を行っておりました。

ただ、作業が面倒であり、次のステップとして
自動化を考えておった矢先、ゴッドハンドZの事を
知るに至りました。

正直な事を言わせて頂くと、
ツールは仕様が変われば、すぐに使えなくなる
という話も聞いておりますので、最初はどうしようか迷った次第です。

ですが、1500円と安かった為、購入を決意させて頂きました。
例え、失敗しても痛いというほどではございませんので。

ただ、今までの経験が使える上に、次は何をどう展開
していったら良いのかまで理解できたのは本当に助かりました。

特典のステップメールと絡めることでいろんなジャンルで
稼げるようになる方法は、まさに目からうろこ。

そういう絡め方もあるのだなと、さっそく試験しております。

また、知識が増えるだけでなく、
考える力も上がっておる気がしております。

考え、ツールを使い、アフィリエイト収入が上がるため
今までと違い作業が楽しくなってまいりました。

それに、面倒な作業は、全部ツールが行なうため
「今日はいくら稼げたかな」とパソコンを
立ち上げるのも楽しい次第です。

作業が楽になった分、次はこんな方法を使ってみようか
この商品を売るにはこんな方法がいいのでは、など
今まで思いつかなかった考えも浮かぶようになっております。

進化を感じております。

アフィリエイト初心者の方も、「思ったように稼げず挫折」
ということは無いのではないでしょうか。

もし、ゴッドハンドZに申込んでおりませんでしたら
ブログの量産に飽きてアフィリエイトは
止めておったと思っております。

これからはアフィリエイトを
「面白い」と思って実践していける気がしております。


----ここまで----



ただでさえ高機能ツールなのに、さらに最高のノウハウがついてきます。
このノウハウをツールで実践すれば、誰でも成果が出ますね。
ツールもノウハウも、手に入れないと確実に損します。

http://123direct.info/tracking/af/796981/uanTZx4n/


タグ:購入者の声
posted by campania at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドハンドZレビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。