先日、お伝えしたゴッドハンドZで作ったブログから早速、売上がありました。

2013.3インフォトップ売上.png


ご購入頂いた方、有難うございました。


作成してわずか2日!!

こんなに早く成果が出たのは初めてです。


ただ、アクセス解析も何にも入れてないのでどこからのアクセスなのか?どれくらいアクセスのあるブログなのかもわからない状態なので何とも言えないですがこれでアクセスを集めることが出来るようになれば面白いことになりそうですね。

ゴッドハンドZに関する記事はこちら



自分の欲しい情報を集める為にも使えるツールなのでこれからまだまだ自分の為にブログを量産してみようと思います(*´∀`*)


posted by campania at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドハンドZレビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

