先日、購入したゴッドハンドZですが時間が無くなかなか手がつけられず設定にも少し手間取ってしまいましたが何とか自動投稿出来るところまで出来ました。

設定が出来たら何とも簡単にアフィリリンクが組み込まれた記事が出来ることに驚きです。

1記事書くのに1分も掛かりません。


いつも応援ありがとうございます。
人気オークションランキング

 
 
 
とりあえず2つのブログを立ち上げてみました。

利益の出る仕入れ先大全集
http://godhandsiire.blog.fc2.com/

子育てを楽しむ〜楽しめないと辛いだけ〜
http://happykosodate.doorblog.jp/


如何でしょう?


記事の引用先はメルぞうで無料レポートが組み込まれます。なのでメルマガを発行している人には読者を増やすことも出来る2度オイシイ仕組みになっています。


基本的には
メルぞう(無料レポート)
infotop
(情報商材)

上記の2つのアフィリリンクが自動で組み込まれるようになっています。

あとはブログを量産することは簡単なのでメインのブログへアクセスを集める仕組みを作っていけば明るい未来が待っているのでは?(笑)



アフィリエイトで稼ぐのは勿論ですが自分の興味のある情報を収集する意味でもこれは凄いツールだと思います。



ゴッドハンドZはネットで収入を得るためのシステムづくりをしてくれる高機能ツール+ノウハウです。

まずはこちらをご覧ください





このツールは使い方次第で色々な可能性が生まれる高機能ツールですが購入する前にもう一度あなたが条件をクリア出来てるか確認して下さい。

条件1:絶対に使わないでほったらかしにすることが無いこと
条件2:絶対に悪用しないこと


この条件がクリア出来ていれば大丈夫です!!


初回半額のゴッドハンドZ

posted by campania at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴッドハンドZレビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343559183

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。