最近、eBayで輸出デビューした人でアカウント停止になった人が後を立ちません。

セキュリティ強化の為、怪しいアカウントは一発でアカウント停止になる可能性があります。


人気オークションランキング  
 
  

これは輸入オンリーのバイヤーにはあまり関係のないことですがこれから輸出デビューを考えている人はかなり慎重に出品手続きを行っていかないと
永久にeBayを利用することが出来なくなると言うことを頭に入れて行動して下さい。


では、eBayのことも良く分からないし、英語も分からないのにどうしたら良いのか?

しかもeBayのポリシーやアカウントセキュリティ対策は定期的に変化してます。

こんなこと聞いたらeBayデビューは難しい。。。

そう思われるかもしれませんが大丈夫です。


最新の情報を提供してくれるオークションサポートサービスSAATSがあります。

そこには「eBay公認コンサルタント」という資格を取得した林さんがいます。

「Terapeak for Yahoo! JAPAN」を立ち上げる為にあの日本最大のポータルサイトyahooとの提携を実現させる為に大きく貢献された人物です。


SAATSは信頼出来るスタッフとメンバーが一丸となってここまで成長してきました。

本気でeBayデビューを考えている人は絶対、入るべきサービスです。


これまで月額5250円で運営してましたが2月1日から倍の10500円に値上がりします。

本気でオークションビジネスをやってる人からすれば10500円でも安い会費ですが出来れば5250円の方が良いですよね。


既に入会してる会員の方と今月中(2012/1)に入会した会員さんはこれからも月額5250円でサポートが受けられるようです。

残り3日しかありません。


しかも15日無料体験がありますのでとりあえず、今月中に入会して約2週間、本気で活用してみて下さい。

それで必要なければ退会すれば一切お金は掛かりませんので。。。


値上げが決定してから既に100名近くの方が新規入会してます。


オークション・トータルサポート・サービス SAATS


posted by campania at 18:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | SAATS
この記事へのコメント
こんにちは、カンパーニャさん。

ebayのポリシーやセキュリティの更新チェックは重要ですね。

ホントによく変更されます。。。
Posted by eBayの純 at 2012年03月30日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。