オークションで成功する為に私が最もお勧めするサービス、SAATSから緊急告知がありましたのでお伝えします。



その前にSAATSのことをご存知ない方の為にSAATSのことを簡単にご紹介させて戴きます。



SAATSとは、オークショントータルサポートサービスを運営している会社です。


主に、輸入出ビジネスをサポートしており、英語が出来ない人でも海外取引が出来るようTOEIC900点以上の
スタッフが英訳・和訳、更に海外業者への問い合わせ等の電話サポートなど。

「スピード・迅速さ」を求める会員が多い中、それに対応出来てることは凄いと思います。

他にも利益が見込める商品リストが月2回配信されたり会員のみが利用出来る購入代行サービスなどなど。

世界最大オークションeBayに関しては「eBay公認コンサルタント」という資格を取得しており、
eBayポリシーを熟知しているので安心です。


最近ではあの天下のヤフージャパンとの契約が成立し「Terapeak for Yahoo!JAPAN」を立ち上げることに成功しました。



膨大なサポートをこれまで月額5250円で運営されてましたが会員も増え徹底したサポートをする為にスタッフを
増員したりとコストが掛かったりで運営を続けていく為に来月から値上げすることが決定しました。


2月1日から5250円⇒10500円に値上がりします。


この価格を高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。



1文字=15円ぐらいが相場の翻訳業界で何かある度に翻訳してもらっていたらすぐに数万円単位の金額を請求されてしまいます。

それに比べてSAATSの翻訳サポートは制限がありません。

困ったらすぐに対応してくれるので使えば使う程、得をすることになります。

なので、本気で輸出入ビジネスに取り組んでいる、もしくは、取り組みたい方にとってはこの値段は決して高い値段ではありません。



逆にSAATSに入っているけどあまり活用していない方にとっては現在の5250円でも高い値段だと感じるでしょう。



だから本気で取り組む気のある方にだけお勧めします。


最後に2月1日から値上げされますが現在の会員と今月中に入会された方は来月からも現在の値段のままで
サポートが受けられるみたいなので本気で取り組まれる方は今月中に入会して下さい。


同じサービスを受けるなら安い方が良いですもんね。


15日間無料体験もありますのでまずは入会して2週間ほど本気で取り組んで下さい。

それで必要ないと思えば退会すれば1円も掛かりませんので。


オークション・トータルサポート・サービス SAATS



今日の記事がお役に立ったらぽちっと応援宜しくお願いします。
人気オークションランキング
posted by campania at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAATS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。