オークショントータルサポートサービスSAATSをご存じでしょうか?

当ブログで何度も紹介してるので知ってる方も多いと思いますが再度、ご紹介させて頂きます。


まず、SAATSとは何か?


人気オークションランキング 
 
SAATSはeBay、Yahooオークションを利用する方に万全のサポートをする事を目的に、立ち上げられたオークショントータルサポートサービスです。

現在日本人スタッフ3名、アメリカ人スタッフ3名、台湾人スタッフ1名の計7名でサポートをされてます。

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。



では、どんな人に有効なサービスなのか?


オークション初心者から上級者まで全てのオークションユーザーに有効だと思います。


eBayの登録から入札、出品、Paypalの登録など初心者の方でもeBayに参入出来るまでサポートして貰えます。

既にeBayで入札、出品の経験がある人でもKazzaさんやSAATSのメンバーなどと情報交換などすることで新たな発見やヒントが貰えたりします。


初心者の人には嬉しいマンスリーレポートも月2回提供して貰えます。

現在、eBayやamazon.comから仕入れてヤフオクで利益が出る物。
逆にヤフオクやamazonから仕入れてeBayで利益が出る物などが提供されます。



オークションでもアフィリエイトでも何でもそうですが続けて行く為に最も必要なことはモチベーションを保つことだと思います。

セミナーに参加したりSAATSメンバーのSNSに積極的に参加することでモチベーションが保てるのではないでしょうか。


もしも、海外取引でトラブルが起こってもSAATSメンバーやeBay公認コンサルタントの資格もゲットしてるKazzaさんがいれば心強いですしね。




その他にSAATSの会員だけが使える、BuyAmerikaという代行サービスがあります。

これはeBayや海外サイトなどで日本に発送してくれないショップやセラーから商品を購入することが出来るという大きなメリットがあります。

代行サービスを商売にしてる会社は沢山ありますがやはりそれなりのお金が掛ります。

BuyAmerikaでは手数料が$10とかなり安いです。

これを使って他の人が仕入れられない物を仕入れて差をつけましょう。




まだまだ、SAATSのメリットは沢山ありますが逆に私の思うデメリットを一つだけ。

これはSAATSのデメリットというかオークションビジネスのデメリットとなりますがアフィリエイトやドロップシッピングなどとは違ってオークションはお客を連れてきて売れたらほったらかしと言うわけには行きません。

お客様の元に商品を届けるという作業が発生します。


落札数が増えれば増えるほど、大変な作業となります。



しかし、逆に見えない相手ですが沢山の人と関係を持つことが出来るという点ではオークションビジネスは自分を成長させてくれるビジネスではないかと思います。

人を雇えるくらい利益が太くなればこの辺の作業は任せても良いですけどね^^





楽して何もしないで稼ぎたいと思ってる人はSAATSに入っても何のメリットもありません。


それでも興味を持った方は初月無料のサービスなので月初めの1日に入会すると丸1カ月無料で試すことが出来ます。
無料期間中、思いっきり使い倒して見てください。

使ってみてお金を払う価値が無いと判断した場合は退会すれば良いと思います。
(※月末の1日前までに退会すれば無料ですが退会するのを忘れると引き落とされますので気をつけてくださいね。)


やるからには1か月間(無料期間中)だけは本気でオークションビジネスに取り組んでください。


そうすれば必ずSAATSの素晴らしさがわかるはずです^^



今日が月末なので明日が最も長く無料期間を使える日ですよ。

今から心の準備をして明日、登録してください。



やるからには1カ月全力で取り組むんですよ^^


SAATS無料体験はこちら

 

posted by campania at 18:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | SAATS
この記事へのコメント
人気財布
Posted by レディス 財布 at 2013年08月03日 23:45
ヴィクトリアシークレット モデル
Posted by モンクレール レディース at 2013年08月04日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。