少しばかり気になる商材を見つけました。

セールスレターを読むと・・・


これは凄い。

これなら本当に100%勝つことが出来る!!


人気オークションランキング

こちらです。



簡単に説明すると

多数存在するブックメーカーを使ってプラスになるように両方に掛けて利益を出すってな感じです。

たとえば、ワールドカップの日本VSオランダの場合

■ブックメーカーA社

日本:3倍
オランダ:1.8倍


■ブックメーカーB社

日本:1.7倍
オランダ:2.5倍


ブックメーカーA社では日本に10万円掛けます。

逆にブックメーカーB社ではオランダに10万円掛けます。


その場合、日本が勝つと30万円、オランダが勝つと25万円。

両方に10万円ずつ掛けてますから資金が20万円。


日本が勝つと30万−20万=10万円の利益

オランダが勝つと30万−25万=5万円の利益


このようになります。


オイシイですよね〜^^





しか〜し。。。


まず、ブックメーカーって何?

ウィキペディアより
ブックメーカー(bookmaker)とは欧米における賭け屋である。ちぢめてBOOKIE(ブッキー)と呼ぶ。台帳(book)をつける奴、すなわち日本語のノミ屋を意味する場合が多い。

詳しくはこちら

ブックメーカーって日本では違法になるのでは???


小心者の私は買うのを止めました^^;


これが違法でないのなら面白そうですが違法行為をしてまでお金儲けをしたくないので断念。


中にはだったらウィニーやってる人はどうなる?

ウィンドウズの海賊版使ってる人はどうなる?

などの声もあるようですが私はどちらも使ってません。


小心者ですから・・・(笑)


私はこの商材の内容は確認していませんしあのinfotopが販売許可してるくらいですからこの商材は買わない方が良いですよ。とは言えませんが良く調べてから購入することをお勧めします。



【リッチ番長】月収20万円を安定して稼げる勝率100%の実践投資術!




posted by campania at 10:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | リッチ番長
この記事へのコメント
はじめまして。
最近オークション始めようと考えています。
今後色々と
参考にさせていただきたく思います。
応援ポチ!
Posted by hetian at 2010年07月24日 16:15
スポブは違法ではないですが落とし穴があります。一度入金したら一定額使わないと出金できない、アービトラージしてたら口座凍結、試合が引き分けのとき丸損など、結構手間はかかります。
Posted by まぐろ at 2010年07月26日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。