久々にオークション情報を買ってみました。

infotopランキングに入っていたので買ってみましたが以外と古い情報でした。

こちらです。


人気オークションランキング 
 
究極のオークション仕入れシステムで儲ける方法』というタイトルで


自分が期待した内容とはかなり違っててちょっと残念でした。



この内容でこの値段は少し高いように感じましたが


新しく仕入れルートを探す方法としては有りかな?と思いました。


誰でも取引出来る問屋さんと自分だけが取引出来る仕入れ先では商売する上でどちらが有利でしょうか?


勿論、自分だけが取引出来る仕入れ先ですよね。


それを探す方法としては面白いと思いますが
利益の出る商品や仕入れルートをお探しの方にはお勧め出来ません。


それでしたら以前ご紹介した山口さんの商材をお勧めします。



もしくはSAATSに登録すれば毎月、利益の出る商材のレポートを頂けますよ!



posted by campania at 17:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
lu5eDQgq
Posted by yujin at 2010年02月15日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。