こんばんは!


およそ2ヶ月前にオークション用のブログを立ち上げたことは以前お話しました。


人気オークションランキング 

内容としては、オークションに出品する商品の写真をアップして簡単な説明をしてるだけです。


写真も説明もオークションとほぼ同じ内容なのでほとんどコピペです。




そこにオークションマイブースのリンクを貼ってアクセスを流すといった簡単で手間を取らない作業しかしません。


こんな簡単なブログでアクセスがあるのか?



あるんです。



しかも検索エンジンから!!


勿論、理由があります。



こちらです
【10月31日販売終了!】【爆転2】【沼倉裕×インフォ侍】多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル『超爆裂!大逆転アフィリエイト』



これは基本、アフィリエイトで稼ぐ為のサイト作りを身に着けるマニュアルですがこの基本を身につけてればいろんなことに応用が出来ます。



このサイトもこの爆転マニュアルで構成されてます。


今日は爆転レビューでは無いので爆転が気なる方はこちらの爆転レビューを御覧下さい。
http://infocampania.seesaa.net/category/2076389-1.html


ちなみに10月31日で販売中止なので興味のある方はチェックしてくださいね。





っで、





話を戻して、


最近、検索から同じワードでアクセスが増えて来ました。



しかもそのワードが今は出品していない商品の名前なのです。


ある商品を探して私のブログに来てくれる人が増えて来てるのに商品が無いのではお客様もがっかりですね。





そういうことで昨日、eBayでそのアイテムをとりあえず4個、落札しました。




このようにオークションに出品してるアイテムをこつこつとブログにアップし続けてれば人気のある商品がわかってくると言うメリットがオークション用のブログにはあります。




大量の商品を扱ってるショップなどは自分のお店のHPとオークションをリンクしてたり、落札してくれたお客様にメルマガなどで新しい商品が入ったら宣伝したりと成功してる人は色々なことを上手く利用しながら規模を拡大してます。



成功する為には、新しいことを取り入れ続けることが大切ではないかと思います。





さきほど$1=92円とニュースで言ってました。


昨日、落札した商品の支払いを昨日では無く、今日すれば更に安く仕入れが出来たのに^^;



今は海外仕入れがアツイですよ!!





posted by campania at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。