こんばんは!


半年前くらいから私の携帯電話の調子が悪くなったのですが先月、遂に電源が入らなくなり、仕方なく修理にだしました。



人気オークションランキング 
しかし、基盤が腐食してて無料では直せないと言われました。


修理すると8千いくら掛かるが今、機種変更なら7千いくらで出来ますよと言われたのですが他のキャリアに変更を考えていて機種変更はしたくないし、修理にお金を掛けるのが嫌だったのでとりあえず持って帰ることにしました。


すると、全く直していないのに奇跡的に電源が入りました。


2年契約で機種代の払いが終わるのがあと半年。


なんとか半年もたすことが出来るかと思ったのですが世の中そんなに甘くなく、先週、また電源が入らなくなりました。



そこで悩んだ結果。



違うソフトバンクに行ってまた修理に出しました。



結果は同じなのは分かってるのですが修理に出してる期間、携帯を借りることが出来るので修理に出しました。



最高で約3週間。



その間にどうにかして変わりの携帯を探そうと思ってるのですがなかなか見つからないのでオークションで白ロムを買おうと思ってみると




びっくり!!



中古なのに高いんですねふらふら



修理に出した方が安くつくかも。。。



ジャンク品でも結構な額で取引されてました。



要らない携帯が家に眠っていたら出品してみると面白いかもしれませんね^^



今日、私も押入れの中を探してみたのですがありませんでした^^;


引越しする時に処分してしまったのかも・・・



携帯電話を卸せるところを探すのもいいかもしれないですね。


でも、こういう商品って簡単には卸せないのかなぁ?



誰か知ってる方いましたらこっそり教えて下さいね^^


 


posted by campania at 22:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | ヤフオク
この記事へのコメント
campaniaさん、こんばんは!
せどりQ&Aの橘かおりです。

コメント&リンクありがとうございました。

出かけていたものですから、
気付くのに遅れて申し訳ありません。

当方にもさっそく
リンクを張らせていただきました。

携帯電話は基盤に貴金属が使われていますから、
そのために高額なのかもしれませんね。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね〜♪
Posted by せどりQ&A  橘 かおり at 2008年10月14日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。