こんばんは!

先週末から急に寒くなりましたが体調は崩してませんか?

体調管理には十分気をつけていきましょうね^^



さて、突然ですがyahooゆうパックをご存知ですか?



人気オークションランキング 
ヤフオクをされてる方なら一度は耳にしたことがあるかと思います。

てか、使ってる方も結構いるのではないでしょうか?


私はかなり前からyahooゆうパックが気になってたのですが活用出来ずにいました。

何故ならファミマやローソンよりも郵便局が近かったからです。


それが約1年前にマイホームを購入して引越ししてからは郵便局もファミマも同じくらいになったのですが
郵便局に慣れてしまってるのでyahooゆうパックを使う気もありませんでした。


しかし、先日の取引で発送方法の選択ミスをしてしまいましてyahooゆうパックを使うことになりました。


yahooゆうパックのメリット

●送料が安い
●パソコンで落札者の名前、住所など入力するので手で書く手間が省ける
※自分の住所も一度登録してしまえば入力の手間が省けます。
●24時間発送出来る


yahooゆうパックの管理画面で纏めて発送の管理が出来ますので大量に取引する方は管理が楽になると思います。


でも、私はどうもコンビニに大量の商品を持って行くのはちょっと抵抗があります。


私的には大量に商品がある時は電話一本で集荷に来てくれる郵便局の方が良いですね^^


郵便局さんにはラベルも大量に作って貰ってますしね・・・


沢山の取引をする為に・・・の記事はこちら




posted by campania at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。