今日、仕事から帰ったらAEONから書類が届いていていました。

イオンから書類が届くのは毎月のご利用明細くらいしかないのにいつもとは違う感じ。

なんだろうと思って開けて見ると・・・


人気オークションランキング 



イオンゴールドカード』のご紹介でした。





実は、2週間くらい前にイオンゴールドカードってどうやって作るんだろう?
と思って調べてたんです。


イオンカードの会員規約の第2条に(ゴールドカードの発行)という項目がありました。

1. 当社の定める期間内に、イオンカードにおけるカードショッピング利用額が当社所定の一定額金額を超え、会員が希望し当社がゴールド会員として認める場合は、ゴールドカードを本人会員と家族会員のそれぞれ1名につき1枚発行し貸与するものとします。尚、カードの所有権は当社に属します。


とありました。


当社の定める期間というのはおそらく約1年

カードショッピング利用額の一定金額というのは約100万円


これはイオンが公開している情報ではなく私の勝手な想像です。



年間100万のカードショッピングといっても決して私が贅沢をしてブランド品の服を買ったり遊んだりしている訳ではなく毎月の支払い。


・電気代
・インターネットのプロバイダー料金
・携帯代
・水道代

などなど


毎月払わなくてないけない口座引き落としにしているものは全てカードを通すように手続きしました。


あとは買い物をする時は、基本的に翌月一括払いでカードが使えるところはカードを使ってます。


その結果がこれです。


カードがゴールドになるだけで何だかセレブになった気分です^^




オークションビジネスなどされてる方でしたら仕入れにカードを利用すればあっという間に100万くらいはいくでしょうね。


私はオークション専用でイーバンクのマネーカードを持ってます。


マネーカードのゴールドはポイントが1%で現金に交換することが出来ます。

詳しくはこちら


すでに15000ポイントは溜まりましたので単純計算で150万円以上使ってることになります。


取引すればするほどいつの間にかポイントが溜まっていくのが嬉しいですね^^



各カード会社によって色々なメリットがありますので
自分にあったカードを見つけることをお勧めします。




posted by campania at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。