こんにちは!

今日は私の新たな挑戦をお伝えしたいと思います。


人気オークションランキング 
その前に・・・


英語のサイトって始めて見た時は気分が悪くなりませんでした?

しかし、eBayに挑戦するにはこの壁は越えなければなりません。


私は知り合いにeBay取引をしている人がいたのでeBayには興味があったのですがなかなか英語の壁を越えることが出来ませんでした。



しかし、あることがキッカケでこの壁を越えることが出来ました。

それは・・・





eBay Master's Bibleです。



このマニュアルを読んで私でも出来ると思ったのです。


・eBayの登録

・PayPalの登録

・機能の説明

・検索方法

・入札方法



さらにオークションで稼ぐ為の

・出品方法

・市場価格リサーチ法

・激安問屋リスト



などなど


マニュアルに沿っていけば誰でも登録から入札まで簡単に出来てしまいます。


日本では手に入りにくい物を日本で買えば高いお金を払わなければなりませんが直接、取引をすれば安く手に入れることが出来ます。


しかし、海外取引って結構、トラブルが起こるんですよね^^;


これは日本の取引でも同じですが取引を続けていればトラブルは避けては通れないものだと思います。


でも、このeBay Master's Bibleはこんな時の為にサポートもついています。


何かあった時にはeBayを知り尽くしているKazzaさんにサポートをお願いすれば英文を作ってくれたり対処法を教えてくれるので安心です。


最近ではKazzaさんを含め5人のスペシャリストがサポート専門のSNSを立ち上げたのでサポートはそちらでお願いしています。


eBayに関して全くの初心者ではないけどトラブル対処や仕入れで躓いてしまってる方はこちらのSAATSがお勧めです。



今月からはこのSAATSで『Buy Amerika』という転送サービスも始まりましたので日本には送ってくれないセラーからも購入することが可能になりました^^



前置きが長くなってしまいましたが

私、eBay取引をしていますが英語はほとんど出来ません^^;

eBay Master's Bibleの英語集やサポートフォーラムで作って貰った英文など使った英文はコピーして保存しているので最近では何か無い限りサポートも必要なくなりました。


取引で使う英語ってだいたい決まってるんですよね。


しか〜し、


折角、海外取引をしてるのに英語が喋れない、わからないでは勿体無いと思い英語の勉強をしようと思って本屋さんでTOEICの本を買って来ました。


勿論、TOEICの本を買ったからにはTOEICの試験を受けてみます。


今の予定では12月か1月の試験に挑もうと思ってます。

どれくらいの点数がとれくらいのレベルなのか良くわからないのですが『初めてのTOEICで470点取ろう』みたいな本が多かったのでその中で一つだけ『TOEICテストで500点を確実にとる』って本を見つけたのでこれを買ってみました。

  これです
  ↓  ↓




とりあえず、CDも付いてるので今日から車ではこのCDを流しながら運転します^^

ちっちゃい目標ですがまずは500点目指して頑張ります。


目標を持つって良いですね。

やる気が出ますから!!


オークションでも同じです。

今月はこれくらい稼ぐとか目標を立てて取り組んでいくとモチベーションを保つことが出来ますよ^^


posted by campania at 14:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | ebay(イーベイ)
この記事へのコメント
財布 財布
Posted by ケイト 新作 at 2013年08月03日 23:15
ヴィクトリア 水着
Posted by 楽天 crocs at 2013年08月04日 07:31
marc by marc 時計 時計 オメガ http://www.advanceshopbookjp.biz/
Posted by 時計 オメガ at 2013年08月12日 14:03
ダウンジャケット ブランド
Posted by モンクレー ジャケット at 2013年08月13日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106204674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。