実は明日から凄いサービスが始まるんです。

これまでもいやになるほど紹介してきたSAATSでとんでもないサービスが始まります。

海外取引をしている人でしたら一度はこんな経験をしたことがあるのではないでしょうか?


人気オークションランキング

 
●せっかく、日本では入手困難の商品を見つけたのに日本には発送してくれない。

●有料の転送サービスを使ったのにそれでも発送してくれない。
※Paypalで支払いをする場合、Paypalに登録している住所にしか発送してくれないセラーが多い為


私はあります。


eBayでレアな商品を見つけてこれだったらヤフオクで高値で売れるぞ。と思って

日本に発送して貰えますか?

とメールを送ってみたものの


・Sorry, I do not ship Japan. Only to U.S.A.

・Sorry, but I can only ship this item within the USA.

・Please read my posting one more time.

※アメリカにしか発送しませんと説明書きされてたのに私が日本に発送してくれますか?と質問したからこのような返事が返って来ました^^;


など日本には発送してくれないセラーは沢山います。



これを解決してくれるサービスがついに現れたんです。


それがSAATSの新しいサービス、『Buy Amerika』です。



Buy Amerikaのしくみを簡単に説明すると

現地、アメリカに住んでいるいるエージェントが代理購入してSAATSのメンバーに発送してくれます。


アメリカのエージェントはあのKazzaさんの親友ですので安心出来ます。



----注意----

このサービスはSAATSのサービスの一部ですので一般の方はご利用いただけません。

興味のある方はこちらから



明日、9月1日に登録いたしますと丸々1ヶ月間、無料でご利用出来ますのでこちらのサイトをお気に入りに入れて明日、登録して下さい。
オークション・トータルサポート・サービスSAATS 


勿論、9月中に退会すれば一切料金を払うことなくご利用出来ますのでまずはお試しを!!


posted by campania at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | SAATS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105740420

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。