こんばんは!


先週、オーダーしたある衣類が本日届きました。

この商品はかなり利益の出そうな物だったので楽しみにしていたのですが・・・

人気オークションランキング 
商品を見てびっくり!!

縫い付けられてるタグがはさみでカットされてたんです。

おそらく、規格外の物か偽物でしょう。

こんな物、売れるわけが御座いません。

こんな物を売ってしまえば私の信用がガタ落ちです^^;


すぐにSAATSのKazzaさんにお怒りのメール文を作って戴いて証拠の写真と一緒にメールを送りました。

どのような返事が返ってくるかわかりませんがお金は取り戻したいですね。

もし、返金に対応して戴けなかったらペイパルから争議申し立てをする予定です。

初めてのことなので少しドキドキしますが欠陥品を掴まされたからには黙って引き下がるわけにはいきません。

こんなことが出来るのもSAATSのお陰です。

私、一人だったら間違いなく諦めてたでしょう。

SAATSに入ったお陰で沢山の強い仲間が出来ました。

中でもeBayサポート担当のKazzaさんにはとてもお世話になってます^^

海外取引をしていると何かしらトラブルは発生します。
(日本でも少なからずあると思いますが)

毎回、欠陥品や偽物を掴まされて諦めてたら利益を出すことは出来ません。

少しずつでも解決策を探していかないと未来はないと思います。




posted by campania at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ebay(イーベイ)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
オークションは仕入れですよね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年08月20日 18:48
はじめまして、みきと申します。
違う分野ですが勉強にきました。

すばらしいブログできれいですね!
参考にします。

ありがとうございました^^

応援^^
Posted by みき at 2008年08月23日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。